skip to main
|
skip to sidebar
2009年10月10日土曜日
症状悪化
会社には行けてるけど、うつの症状は悪化。
家族との不仲、仕事、人間関係、
ストレスの要因は色々なんだろうけれど。
いつか必ず死ぬんだし、
それまでの間は、もう少し気楽にやりたいな。
にほんブログ村
2009年9月2日水曜日
気分転換
少しずつ、気分転換をはかることにしよう。
髪を切り、部屋の掃除をし、模様替えをしてみよう。
私を助けるのは、最後は私なんだと思う。
私に出来ることを考えよう。
とりあえず、早く寝なくちゃ。
にほんブログ村
2009年9月1日火曜日
調子を崩しました
調子を崩し、何も書けない日々が続きました。
今も良くなったわけではないですが、
無駄な力を抜こうと、心掛けています。
あらゆる面で満点を目指そうとしすぎている。
仕事もプライベートも、適当でいいから、
気楽に時を過ごしたい、そう思っています。
にほんブログ村
2009年6月29日月曜日
八つ当たり
最近、調子が悪くて、先週末は
会社の上司やら、友達やらに八つ当たりをしてしまいました。
今朝、出社してみたら、上司の元気がありません。
傷つけてしまったのかも。
繊細な感じの人だし。。
私も無理をすると爆発しちゃうので、
出来る範囲で、人に優しく接しよう。
そうしよう。
にほんブログ村
2009年6月19日金曜日
3ヶ月
部署が異動になってから、もうすぐ3ヶ月。
仕事の流れがなんとなく分かってきて、
大分慣れてきました。
景気が悪いので、仕事の量が少ないのも嬉しいです。
クビにならなければ…ね。
少しずつ自分の時間を多めに作って、
私を癒してあげたいなあ。
笑顔が多くなりますように。
にほんブログ村
2009年6月17日水曜日
穏やかな日
今日は、仕事もトントンと進み、
職場の皆さんとも和やかに過ごすことができました。
こういう日は、充実感に包まれ、幸せです。
いつもこうだといいんだけどな。
せっかくなので、早く寝て、良い夢でも見たいと思います♪
にほんブログ村
2009年6月16日火曜日
愚痴を言う
今日は、会社の同僚に愚痴を言って、聞いて、
毒舌いっぱいで話したら、すごくすっきりしました。
仕事でストレス、たまってるのね。
全ての人と上手くやっていくことは、本当に出来ないし、
適当に上手くやるのも、私にはなかなか難しいこと。
だから、私がストレスを与えてしまっている人達に、ごめんなさい。
一緒に毒を吐いてくれる人達に、ありがとう。
にほんブログ村
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
うつ病闘病記
長年、うつ病と共に生きる私の記録です。
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2009
(112)
▼
12月
(4)
今年も終わります
月曜日は疲れるね
朝の緊張
薬 追加
►
11月
(5)
►
10月
(1)
►
9月
(2)
►
6月
(8)
►
5月
(12)
►
4月
(19)
►
3月
(13)
►
2月
(23)
►
1月
(25)
自己紹介
hikari
詳細プロフィールを表示