2009年4月30日木曜日

神戸へ

昨日、今日と神戸へ行ってきました。
一人旅。

今日は三宮界隈を散歩しましたが、
天気が良くて、とても気持ちよかったです。

旅行は楽しいですね。
自分が普段いる世界がとても小さく
何でもないことに思える。

昨日は、GOING KOBE 09というフェスを見てきました。
これまた、良かった♪
ロックはいいな、若者が、還暦の方が
この野郎!って言って、むちゃくちゃパワーを出して
音楽やってる姿を見て、安心した。
まだまだ世の中、大丈夫かもしれないって。

私もさ、遠慮しないで、言いたいこと言って
納得して生きていこう。
大変なことだけど、そうしよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月28日火曜日

4月の勤務は終わり

4月の勤務が終わりました。
明日から2連休とります。

なんとか終わって、良かった。
4月は、異動があってストレスたまって
イライラしていました。

来月は、のんびり笑顔で過ごそう!
そうしよう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月27日月曜日

お疲れハイ

寝不足と、仕事で頭を使って疲れているのとで、
少しやけっぱちなハイになってます。

あさってから旅行に行くので、その準備とか
部屋の片付けとかしたいんだけど。

そんなのどうでもいいや、って
歌でも歌いたい気分♪

とりあえず早く寝よう。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月24日金曜日

今日は頑張ったよ

今日は、仕事を頑張ったよ。
自分に出来ることを精一杯やりました。

他の人と比べちゃうと、
自分が出来ることって、すごく限られていて
落ち込んじゃうけど、

まあいいよね。

今日は満足です♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月23日木曜日

頑張ろう

この4月から、お給料があがることになりました。
上司が、そういう申請をしてくれて、
それが通ってのことです。

有難いことです。
本当に。

私は病んでて、手が震えたり、いろんな症状が出て
ごまかしながら、薬飲みながら働いていますが、
こうやって、上の方に認めていただけると、
本当に嬉しいです。

これからもマイペースで、
少しずつ頑張っていこうと思います。

支えていただいているみなさん、
本当にありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月22日水曜日

病んできた…

なんだろう、波があるね。
今日は病んでます。
自己嫌悪でいっぱい。

ま、過去を思っても変えることはできないので、
忘れたことにしよう。

早くお風呂入って、早く寝て、
早く週末になってゴロゴロするのだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

2009年4月21日火曜日

恋に浮かれ

好きな異性は、沢山いるといいね。
生活にはりが出るね。

出勤時、いつも同じ電車に乗ってる、
隣の会社のおしゃれな人。

時々仕事で関わる、遠い部署の快活な人。

最近チームを組むことになった、年上の優しい人。

すごく偉いんだけど、気さくに話せる
怖くて面白い人。

おっとりマイペースで、いつも笑顔の人。

同性が苦手なもので、あれだけど。。。

いい男のいい面を思い出して、
今日はにやにやしながら眠ろう。
怪しい人だけど、でも幸せじゃん。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村