なんて思わないんだけど、
仕事の量がとても減ってきました。
ウチの会社では、正社員の肩たたきも
始まっているそうです。
私も、どうなるのかなあ、と不安です。
一歩ひいて、冷静になれ。
別に今の会社が全てではないし、
どちらかと言うと、辞めたがっていたじゃないか。
もっと自分らしくいられる仕事に出会える
チャンスなのかもしれない。
そう考えて、とりあえず勉強し、
職務経歴書を作り、
自分自身を見つめなおしてみよう。
今はじっくり考える時間。
そう思おう。
にほんブログ村
長年、うつ病と共に生きる私の記録です。